FC2ブログ

そのときどきの

花が咲いた時に愛でるというのが、一般的に植物をみるきかいではありますが、そのときどきの姿というのも美しい。

 芽を出したとき、枝葉を伸ばしているとき、実をつけたとき、紅葉したとき、葉を落として幹と枝だけになったとき・・・

 

 花を終えて、来年の為に栄養を蓄えているスミレの葉の緑が綺麗でした。

 sumire2473

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなところから運が開けるとしたら

今まで見えなかったものが見えてくる。

やると良いとわかっても、やらない理由を見つける名人でいては、なにも変わらない。

綺麗になると気持ちがいい。ご先祖様だって、きっと気持ちがいい。

気持ちが良くなることが大切だと信じて疑いません。

http://www.kng2321-cbs.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進む。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

取り敢えず、第1部は完了です。

番外偏 秘剣「寸のび」

http://goldencastle100.web.fc2.com/hikenn1.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログの過去ログ一部(まとめて読みたい方に)

http://goldencastle100.web.fc2.com/blogbuck1.html 

書いた自分が読んでみても面白い。暇をみて、第2部をまとめてみようかしら。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

AA3TAKE◎小さな気づきから さん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
日々の中で、見過ごしたり、埋もれてしまったりしそうな一瞬を
捉えて考察をされていらっしゃったので、とても興味深く拝見しました。
わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに演じて
もらっているのですが、お嫌いでなければ遊びに来てください。
わたしもまたお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
プロフィール

AA3TAKE◎小さな気づきから

Author:AA3TAKE◎小さな気づきから
 
 生きているだけで価値があるのだとも言われますが、この世に生まれた甲斐は、幸せになるということのはず。

 幸せは、顔をそちらに向けねば気づかぬままに通り過ぎてしまいがちだから、これからは努めてよきことを数えてみようと思っています。
心と体が健康であってこそ、正しく美しい気づきが得られ幸せに導かれる。
普段が楽しくあらねばならないのだと思います。

フリーエリア


自分でもできる墓石クリーニング
  成功する人は皆、潜在意識の使い方がうまいのだといわれています。
自分をとりまく動きが全ての場面で変わってくるというインパクトを持ったきっかけとなるのが、墓石クリーニング。
 運が悪いだのツキがないだの言ってるだけで、自分では何もしないのでは、どうにもならないということだけは確かなことです。

bosekibanar5 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
血糖値・糖尿病に「紅菊芋パウダー」
蜂蜜・プロポリス専門店
40万人が禁煙に成功
痛くない脱毛器
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご案内
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご連絡は、こちらから
お問い合わせや、情報交換etc.

名前:
メール:
件名:
本文: