FC2ブログ

本当に良いと思うので、お勧めします

クラシックコンサートというと、なんとなくとっつきにくいイメージがある。

いい音楽を来場客に伝えたいというよりも、演奏者が自分の世界に浸ってしまって客が楽しめるかどうかを考えてもいないようなのに出会うことが多いということもある。

そんなことから、クラシックはどうも、ということになることが多いようです。

有名な演奏家のときなど、弾いた本人が自分の出来に満足できなくて不機嫌であると判るような雰囲気なときでも、分かったのか判らないのか知らないが拍手する客というのもいる。

演奏家の大抵は、ステージに出てきてプログラムをただ黙ってこなし、音楽に関する楽しい話や、説明ををすることは殆どありませんが、彼のステージは、文句なく楽しい。

 

演奏と話術は別の才能だといわれるが、それを両立させていて、親しみ深い曲のメロディーもプログラムに関係なく話題に交えることがあるから、音楽への理解も進むし、また次も来ようという気になる。

帰り際には楽しそうにメロディーを口ずさんで帰る来場者が多い。

 

10月19日のリサイタルは、まだチケットに余裕があるらしいから、ぜひお出かけになることをお奨めしたい。

詳細は http://www.hito-takeuchi.com  のコンサートページをクリックすると出ています。

彼の手造りページです。

 

申し込みは、電話 : 03-5393-7821 あるいは

      メール : a2hide@wb4.so-net.ne.jp  です。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

AA3TAKE◎小さな気づきから

Author:AA3TAKE◎小さな気づきから
 
 生きているだけで価値があるのだとも言われますが、この世に生まれた甲斐は、幸せになるということのはず。

 幸せは、顔をそちらに向けねば気づかぬままに通り過ぎてしまいがちだから、これからは努めてよきことを数えてみようと思っています。
心と体が健康であってこそ、正しく美しい気づきが得られ幸せに導かれる。
普段が楽しくあらねばならないのだと思います。

フリーエリア


自分でもできる墓石クリーニング
  成功する人は皆、潜在意識の使い方がうまいのだといわれています。
自分をとりまく動きが全ての場面で変わってくるというインパクトを持ったきっかけとなるのが、墓石クリーニング。
 運が悪いだのツキがないだの言ってるだけで、自分では何もしないのでは、どうにもならないということだけは確かなことです。

bosekibanar5 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
血糖値・糖尿病に「紅菊芋パウダー」
蜂蜜・プロポリス専門店
40万人が禁煙に成功
痛くない脱毛器
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご案内
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご連絡は、こちらから
お問い合わせや、情報交換etc.

名前:
メール:
件名:
本文: