fc2ブログ

かきねのかきねの

sazanka276 

かきねのかきねの

 上野から浅草似向かう歩道ぎわに咲いていました。

 落ち葉は無論のことありませんでしたし、焚き火は言うも愚か。

 

北風ピープーなどとは程遠い、暑いとさえ言える陽気の中でも、季節がくれば咲くものなのかと感心仕ったぜよ。

感心といえば、表現をいうにこれ以上の言葉が見つからないという信州弁を、今朝の電車の中で思い出しました。

背が低いオバチャンが、混んだ車中で“あおたえて”吊り広告を見ているのだが、乱れた髪が当方の顔に当たってたいそう鬱陶しかった。

これって、適当な訳語がありませんなむし。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「自分でもできる墓石クリーニング」

 http://www.kng2321-cbs.com

 

墓石クリーニングは、開運の一つの方法として良いと言われます。

墓石が綺麗になるばかりでなく、良い運を引き寄せるのだと・・・

 

世の中には、大して努力をしているように見えないのに優雅に暮らしている人だって少なからずいます。

そういう何か見えない大いなる力は、確かにあるように思います。

それらは、一体誰のどんな力が働いてのことなのでしょう?

 

0.1パーセント以下の人が、誰もが持つ自分の内なる世界、潜在意識の偉大な存在に気づくといわれています。

成功する人は、たくまずして成功への自動制御装置となる潜在意識の存在に気づき、その使い方が上手いのだとか。

 

潜在意識は、感謝とはどういうことなのか解るのが入り口だそうです。

自分で墓石クリーニングを夢中になってやっていたときに、その世界に繋がったように感じた、という経験者が多いのです。

 

これだけ不景気が続いて世の中が厳しいのに、何もしないでいるのは、いくら個人の自由だと言っても、それは飢える自由を選んだに等しいのではないでしょうか?

 

人間は、自分が選んだ通りのものになるのですから、良くなるための手立ては何であれ全て尽そうとするが普通の考え方でしょう。

ツキがあるのも、ツキガナイのも、自分が選んだ結果だといいます。

 

もう駄目だ!という位に追い詰められたのに、思いもかけなかった解決策に気づいて窮地から脱却できた。

或いは、なぜか解らないが、やることなすこと思いのほか上手く行った。

という経験はないでしょうか?

 

お盆に、お墓参りをしてみて如何だったでしょう。

しなかった人は論外として、墓石の汚れに気づいた方はチャンスです。

「自分でもできる墓石クリーニング」のマニュアル」が、今3300円で購入できます。

自分で墓石を綺麗にしたという満足感は、得がたいものになるでしょう。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

エアコンクリーニング

http://www.k-cbs.co.jp/rinji%20spot.html

 

エアコンから出る空気が臭いなどということはありませんか?

専門的なクリーニングで、臭いやアレルギーの原因となる黴や埃を除去しましょう。

運転効率もあがって、電気代の節約にもなります。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

洗浄水「エコヒイキン」

 http://www.k-cbs.co.jp/ecohiikin1.html

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  発行責任者:AA3TAKE copyright(c) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.k-cbs.co.jp 会社ホームページ

http://www.melma.com/backnumber_173408/ melma 雑学・情報・気楽な読み物

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△△▽△▽△▽△△▽△

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

AA3TAKE◎小さな気づきから

Author:AA3TAKE◎小さな気づきから
 
 生きているだけで価値があるのだとも言われますが、この世に生まれた甲斐は、幸せになるということのはず。

 幸せは、顔をそちらに向けねば気づかぬままに通り過ぎてしまいがちだから、これからは努めてよきことを数えてみようと思っています。
心と体が健康であってこそ、正しく美しい気づきが得られ幸せに導かれる。
普段が楽しくあらねばならないのだと思います。

自分でもできる墓石クリーニング
  成功する人は皆、潜在意識の使い方がうまいのだといわれています。
自分をとりまく動きが全ての場面で変わってくるというインパクトを持ったきっかけとなるのが、墓石クリーニング。
 運が悪いだのツキがないだの言ってるだけで、自分では何もしないのでは、どうにもならないということだけは確かなことです。

bosekibanar5 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
血糖値・糖尿病に「紅菊芋パウダー」
蜂蜜・プロポリス専門店
40万人が禁煙に成功
痛くない脱毛器
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご案内
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア小説
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご連絡は、こちらから
お問い合わせや、情報交換etc.

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア