FC2ブログ

どこからも相手にされないスワップ

コロナウイルス問題でニュースからは遠ざかっていたようだが、経済の行き詰まりの深刻化・ウォン価格の下落から、日本に通貨スワップを求めてきているという。
外貨準備高が十分あるとして、日本との通貨スワップを断ったのはK国側だったのではないのか?約束を守ることができない国であることを如実にする行為を繰り返し、反日運動に国を挙げて騒ぎまくったことで、日本側が信頼することも信用することもなくなったいま、どの面下げて口にできるのか?
とっくに諦めていたと思ったが、困れば恥も外聞もない。
ホワイト国からの除外問題も、輸出管理の厳格化であることを理解できず、今もって輸出規制であると言い張り、その撤回をしつこく求め続けるのも異常である。
フッ化水素は自国で生産可能になったと大自慢していたのではなかったのか?

韓国内の教授が明言しているように、純度が日本製のように12Nの高純度なものを安定的に作るには、技術的というより芸術の域に達している日本には、まだまだ追いつける段階ではないと正しい評価をすると、頭に血が上ってしまって「そんなことを言う奴は日本に行け」となってしまう悲しい民度なのである。
日本が供給しないのであれば西ドイツがあると息巻いていたが、先様にも都合があると考えずにものを言う。西ドイツだって韓国をホワイト国として扱っていないから、厳しい手続きを経なければならないことに考えが及ばないから、相手にされない。
冷静に判断する、地道に努力するということができなければ、いつまで経っても真の発展はできまい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218


童話 「トイレの神様」・「お祖父ちゃんの神様」・「鬼切丸」・「昔ばなし」・「麦の命」・「猿酒を飲んだ天狗」・「狐のお嫁さん」・「花を摘んでいた少女」ほか、幼児に読み聞かせるのに良さそうなお話を書いています。
http://www.kng2321-cbs.com/natsukazakosino530.html
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

AA3TAKE◎小さな気づきから

Author:AA3TAKE◎小さな気づきから
 
 生きているだけで価値があるのだとも言われますが、この世に生まれた甲斐は、幸せになるということのはず。

 幸せは、顔をそちらに向けねば気づかぬままに通り過ぎてしまいがちだから、これからは努めてよきことを数えてみようと思っています。
心と体が健康であってこそ、正しく美しい気づきが得られ幸せに導かれる。
普段が楽しくあらねばならないのだと思います。

フリーエリア


自分でもできる墓石クリーニング
  成功する人は皆、潜在意識の使い方がうまいのだといわれています。
自分をとりまく動きが全ての場面で変わってくるというインパクトを持ったきっかけとなるのが、墓石クリーニング。
 運が悪いだのツキがないだの言ってるだけで、自分では何もしないのでは、どうにもならないということだけは確かなことです。

bosekibanar5 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
血糖値・糖尿病に「紅菊芋パウダー」
蜂蜜・プロポリス専門店
40万人が禁煙に成功
痛くない脱毛器
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご案内
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご連絡は、こちらから
お問い合わせや、情報交換etc.

名前:
メール:
件名:
本文: