FC2ブログ

どこの誰によって動かされているのやら

よせばよいのに、他国のことの首を突っ込み過ぎたのか?
【グレタさんがしてしまったこと】
「インドで起きている農民の反乱抗議を鼓舞するツイートをした際に、何をするべき(書くべき)か、言われた(指示されていた内容)ことをついうっかり貼り付けて共有してしまった模様である。ということは、どこかからの指示に従って活動しているということになる。
その結果、インドの警察から正式な犯罪陰謀調査を開始されてしまっているようである。
「10代の気候活動家グレタ・トゥーンベリは、投稿するように言われたツイートと、インドでの現在の抗議行動に関して取るべき行動を含む文書をTwitterに投稿しまい、慌ててすぐにツイートを削除したが、時すでに遅かったということらしい。拡散されたことは記録されてしまっているからだという。
「グレタ・トゥーンベリは現在、削除された農民の抗議ツイートをめぐってインドで犯罪陰謀捜査に直面しています(ニューヨークポスト)

彼女が共有した「ツールキット」は、Twitterの嵐だけでなく、インド大使館で計画されているデモを強調することも提案しました。
キャンペーン材料とソーシャルメディアテンプレートが作成草の根グループであることや、カナダの勧善懲悪財団によって作成された「挑発挑戦と全身の不平等や偏見を破壊するイベントであることを、」タイムズは語ったという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 「夏風越の(なつかざこしの)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218
「鵯越え」・・・・「夏風越の)」の続編です
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935239046/episodes/1177354054935239209
「くぬぎ越え」・・・「夏風越の)」の続々編です
https://kakuyomu.jp/works/1177354054954452867/episodes/1177354054954453601
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

AA3TAKE◎小さな気づきから

Author:AA3TAKE◎小さな気づきから
 
 生きているだけで価値があるのだとも言われますが、この世に生まれた甲斐は、幸せになるということのはず。

 幸せは、顔をそちらに向けねば気づかぬままに通り過ぎてしまいがちだから、これからは努めてよきことを数えてみようと思っています。
心と体が健康であってこそ、正しく美しい気づきが得られ幸せに導かれる。
普段が楽しくあらねばならないのだと思います。

フリーエリア


自分でもできる墓石クリーニング
  成功する人は皆、潜在意識の使い方がうまいのだといわれています。
自分をとりまく動きが全ての場面で変わってくるというインパクトを持ったきっかけとなるのが、墓石クリーニング。
 運が悪いだのツキがないだの言ってるだけで、自分では何もしないのでは、どうにもならないということだけは確かなことです。

bosekibanar5 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
血糖値・糖尿病に「紅菊芋パウダー」
蜂蜜・プロポリス専門店
40万人が禁煙に成功
痛くない脱毛器
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご案内
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご連絡は、こちらから
お問い合わせや、情報交換etc.

名前:
メール:
件名:
本文: