fc2ブログ

自分が変わるキッカケ15

自分が変わるキッカケ15

 よく自分の前世が何者であったかということを言う人がいる。

 高貴なお姫様であったとか、身分の高い武士であったとか、またその逆であったりとか。

 

前世というからには、輪廻転生を信じているからであろうが、そんなことに一喜一憂しても何の益もないことに思える。

 何となれば、人類が現れての何万年の間には、生まれ変わり死に変わってあらゆる経験をしているからに違いないからである。

 そういう一時期もあったということであって、今生には何の学びのために生まれ出たのかということに意識の重さが向かわなくては、精神の進化が望めないからである。

 

 精神性があがると、オーラといわれるものは、自分のも他人のも見えるようになる。

 このことの方が大事に思える。

墓石クリーニングをして、そうなった人が多いようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「自分でもできる墓石クリーニング」

 http://www.kng2321-cbs.com

 

閉塞感を打破するパワー

 何らかの行動なしには、状況は変わりようがありません。

どうせなら、実益をともなってツキの世界に繋がる可能性のある「墓石クリーニング」をしてみたらどうでしょう。潜在意識に繋がる一方法であるといわれます。

自分でやれば、1万円以内でできます。

 

 子のない親はいても、親のない子はいません。先祖のいない人がいないのも同様なのに、気づかなければ優しさも喜びも伝わりません。

 墓石は、最強のパワーストーンかも知れません。

墓石クリーニングは、開運の一つの方法として良いと言われているのです。

 

 人を信じない人が、どうして人から信じられましょうか。

 運の神様でも同じこと。

 自分が願うものが叶えられると信じ、自分がそれに相応しい人間だと信じ、願うものが必ず手に入ると固く信じて行動することが、何事をも可能にするといわれる潜在意識への入り口となるのだと、スピリチュアリストは言います。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

エアコンクリーニング http://www.k-cbs.co.jp/rinji%20spot.html

 

エアコンから出る空気が臭いなどということはありませんか?

専門的なクリーニングで、臭いやアレルギーの原因となる黴や埃を除去しましょう。

格安な費用で運転効率もあがって、電気代の節約にもなります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

定期清掃 http://www.k-cbs.co.jp/teiki-pnf.html

 

ビルや店舗は、資産です。

少しの費用を惜しんで、大きな損失となってしまってはいませんか?

綺麗に保ち長持ちさせるには、費用対効果費が高い定期清掃がお勧めです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  発行責任者:AA3TAKE copyright(c) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.k-cbs.co.jp 会社ホームページ

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△△▽△

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

AA3TAKE◎小さな気づきから

Author:AA3TAKE◎小さな気づきから
 
 生きているだけで価値があるのだとも言われますが、この世に生まれた甲斐は、幸せになるということのはず。

 幸せは、顔をそちらに向けねば気づかぬままに通り過ぎてしまいがちだから、これからは努めてよきことを数えてみようと思っています。
心と体が健康であってこそ、正しく美しい気づきが得られ幸せに導かれる。
普段が楽しくあらねばならないのだと思います。

自分でもできる墓石クリーニング
  成功する人は皆、潜在意識の使い方がうまいのだといわれています。
自分をとりまく動きが全ての場面で変わってくるというインパクトを持ったきっかけとなるのが、墓石クリーニング。
 運が悪いだのツキがないだの言ってるだけで、自分では何もしないのでは、どうにもならないということだけは確かなことです。

bosekibanar5 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
血糖値・糖尿病に「紅菊芋パウダー」
蜂蜜・プロポリス専門店
40万人が禁煙に成功
痛くない脱毛器
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご案内
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア小説
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご連絡は、こちらから
お問い合わせや、情報交換etc.

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア