FC2ブログ

嬉しかったこと

嬉しかったこと
 当社で石材クリーニングの技術を身につけて独立した人が、真っ黒に日焼けした顔で訪ねてきました。
 この仕事に携わっていて経験したことをイロイロ話して帰って行きました。
 
 墓石クリーニングをしたお客さんが皆同じようにおっしゃることは、
1 とにかく気持ちがスッキリした。なにかと気がかりだったことが全部ウソのように無くなってしまった。
2 自分のところの墓石が綺麗になったことで、近接の墓石の人達と話をするようになり、話題があることは人との繋がりも広がることだとわかった。
3 墓参に行っても、今まで話すらしたことのないお寺の和尚さんが、親しく話しかけてくるようになったのが不思議。
4 綺麗になった墓石を中心にして、活気がでてきたように感じる。
などなどです。
 
 人間の運は、ちょっとしたきっかけで良くなるのでしょうが、思い方とか回りへの処し方について、ご先祖様が気づかせてくれたことのように思うのだと、社長が以前から言っていたことが実感としてわかるようになった。ということでした。
 
 自分はある日突然この世に現れたのではなく、連綿と続いたご先祖様からの延長線上にあるのであり、しかもそれを次に伝えていくのが役目だとしたら、幸せになる努力をしなくてはならないと思うのです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
「自分でもできる墓石クリーニング」
 http://www.kng2321-cbs.com
 
 縁起が悪いなんてとんでもない。全くその逆です。
墓石クリーニングを自分でしたら、何故か回り合わせが良くなったということで、今ひそかなブームになりつつあります。
クリーニングで墓石が綺麗になるだけでなく、良い運まで引き寄せられたのではないかと言うのです。
自分で綺麗にするというところに大きな価値があります。
世の中には、大して努力をしているように見えないのに優雅に暮らしている人が少なからずいますが、その人にはツキがあるのです。
そういう何か見えない大いなる力は、確かにあるように思います。
それらは、一体どこのどんな力が働いてのことなのでしょう?
コンマパーセント以下の人が、本来誰もが持っている自分の内なる世界、潜在意識の偉大な存在に気づくのだとか・・・
ツキがないと言っている人は、えてして自分では何もしていません。
これだけ景気が悪いのに、何もしないでいるわけにはいきません。
春のお彼岸に、命日に、お墓参りをしてみて如何だったでしょう。
しなかった人は別として、墓石の汚れに気づいた方はチャンスです。
良くなるための何らかの知らせがインスピレーションとしてあったということです。
 
「自分でもできる墓石クリーニング」マニュアル」が、今なら3300円で
購入できます。洗剤情報も貰えるのでお得です。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  発行責任者:AA3TAKE copyright(c) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.k-cbs.co.jp 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△△▽△
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

AA3TAKE◎小さな気づきから

Author:AA3TAKE◎小さな気づきから
 
 生きているだけで価値があるのだとも言われますが、この世に生まれた甲斐は、幸せになるということのはず。

 幸せは、顔をそちらに向けねば気づかぬままに通り過ぎてしまいがちだから、これからは努めてよきことを数えてみようと思っています。
心と体が健康であってこそ、正しく美しい気づきが得られ幸せに導かれる。
普段が楽しくあらねばならないのだと思います。

フリーエリア


自分でもできる墓石クリーニング
  成功する人は皆、潜在意識の使い方がうまいのだといわれています。
自分をとりまく動きが全ての場面で変わってくるというインパクトを持ったきっかけとなるのが、墓石クリーニング。
 運が悪いだのツキがないだの言ってるだけで、自分では何もしないのでは、どうにもならないということだけは確かなことです。

bosekibanar5 
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
血糖値・糖尿病に「紅菊芋パウダー」
蜂蜜・プロポリス専門店
40万人が禁煙に成功
痛くない脱毛器
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ご案内
フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご連絡は、こちらから
お問い合わせや、情報交換etc.

名前:
メール:
件名:
本文: